アンガーマネジメント入門講座 受講者の方々の声(感想)
人と会社の「もっと輝く」を応援する
株式会社チアビズです。
アンガーマネジメント入門講座の感想
◎ 怒りを抑えることを妥協やガマンするのではなく、ひと呼吸おいて自分を冷静にさせる方法を教えて頂いたと思います。
叱ることに対して罪悪感ではなく、上手に叱れる様、伝わる様、念頭に置きたいと思います。
◎ 「怒り」を客観的に見つめること、要は「怒り」を否定しなくてよいと知ることができました。
今後、後悔するのではなく、グラフ化したり、数値化していきたいです。
◎ 今日参加して、自分を知る(怒りの傾向や自分に甘い)ことができました。
知ったことで、どうすれば自分も周りも楽しく過ごせるか、辛くならずにやり過ごせるか考えることができました。
6秒をやり過ごし、自分の不満・不安etc.ネガティブな感情を吐き出したり、ため込まずに(周りにもため込ませず)暮らしていきたいです。
皆さん真摯にご自分の怒りを見つめながら、聞いてくださいました。ありがとうございます。
アンガーマネジメントでイライラからイキイキへ 株式会社チアビズ
お気軽にお問い合わせください♪
●電話で問い合わせる・予約する 042-800-1884
●WEBで今すぐ問い合わせをする
●プロフィール
●選ばれる理由
●研修依頼について
●募集中の講座をみる